SSブログ

これも [他人様の文章]


744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/04(火) 09:16:40

結婚して1年が経ち、
そろそろ子作りを考え出した(それまでは避妊してた)。

雑談してて子作りの話になり、
俺「お互い検査なんてしたことないから、
もしかしたらどちらかの体が子供のできない体かもしれない。
もしそうだったらどうしようか…?」

2秒ほど沈黙があって、

俺&嫁「その時は2人で…

「「おもしろおかしく生きていこっか?」」

っておもいっきりハモった。

ハモった後爆笑した。

他にも「のんびり~」とか「楽しく~」とかいろいろあるのに、
なんで「おもしろおかしく」なんだよっ!って。

この奥さんでよかったなあって思ったよ。

ちなみにその後ほどなくして第一子妊娠、
つい先日女の子が生まれました。
子供生まれても嫁さん大好きは変わってません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。