SSブログ

GJ!                          [他人様の文章]


709 :名無しさん@HOME : 2012/06/17(日) 11:41:21.79

45歳コトメ→独身、友人なし、プライドは天まで届く、頭は良く早稲田出身、
何にでも横やりを入れ、
自分以外の人間は見下す、またそう思っていることを隠さない
恐らく、恐らくですよ?年齢イコール彼氏いない歴と思われる。
私次男夜目35歳子供二人、長男嫁32歳二人目妊娠中。
普段は大人的対応で全員スルーしている。
コトメが横やりを入れても完全無視、
これがスカッとするので、このままでいいと思っていた。
先週、旦那の祖母が亡くなり義実家へ集合した。
葬儀後の食事会の最中、
コトメが長男嫁の妊娠中の態度について説教を始める。
妊婦だのに葬儀に出るなんて聞いたことない、
子供は大きな気持で育てないから
2歳になるというのにワガママを言うんだ、
怒り方が違~~~う!!そんなんじゃ子供に伝わらない!
次の子供も悪ガキになるよ、どうせまた女なんでしょお?
次男君とこみたく男二人でもキモイけどさ、
アハハ…嫌だ、次男君怒ったのお?
なんか、次男嫁子ちゃんと結婚してから冗談通じなくなったよねー?
別にいいけど。

皆がそろそろ黙ってられない、
といった空気になり一触即発だったので、

「コトメさん、子供の事すっごく詳しいですよねー、
 私いつもすごいなって思ってるんです。
 何でも知ってるし、子供の事分かってるし。」
コトメが「そ、そう?」と照れたところで

「早くその知識が役に立つ日が来るといいですね」
と言い放ってやった。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。