SSブログ

!!! [他人様の文章]


94 名前: 離婚さんいらっしゃい 投稿日: 2009/02/06(金) 17:59:41

気持ちのすれ違いみたいな状態で離婚。
子供は居なかった。(一度死産を経験)
→再婚して男の子産んだ。
死ぬほどかわいい。
幸せすぎる。
 
 
元旦那も再婚して子供が居るってことは知ってたが(知人から聞いた)
いつ再婚して子供は何歳かってとこまでは知らなかった。

ところが昨日、ひょんなことから今の奥さんのブログを見つけてしまった。
とても幸せそうな家庭を築いていて子供(女の子)もかわいい。
素直に嬉しかった。マジで嬉しくて涙が出た。
お互いに再婚して幸せにならないと別れた意味無くなる気がしてたから。
喧嘩別れじゃなかったので元旦那を恨んではいなかった。
冷めてたけど。

そのブログにある写真には懐かしい家財道具たちが。
私が選んだキッチン用品や食器、カーテン、テーブルセット、
飾ってある絵画もそのままで懐かしすぎて鼻血が出そうだった。

昔はブログとか無かったから
再婚家庭を覗くことなんて無かったけど
今は私と同じような経験する人も居るんだろうなぁ。

長くてスマン。
チラ裏しかもスレチだけど、
どこかに吐き出したかったこの思い。





 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

!!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。