SSブログ

caramelpapaです [自分の文章]


きまぐれで

いい加減な

caramelpapaです




ここは

自分の楽しみに

気に入った文章を書き込んでいました



偶に覗いて

満足できるように




実際そうしています




それで


やっとこさ

返事書き込みました


ごめんなさい



もし

もれていたら

本当にごめんなさい




いつやめて

いつ書き込むのか

わかりませんが

よろしくお願いします








P.S.

mixiは

真面目に書き込んでいます

    
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

かおり

ご丁寧に・・・♪

思わずmixiにお邪魔してすみません(笑)
たしかにあちらは真面目ですねー★

by かおり (2009-06-08 00:02) 

caramelpapa


かおりさん

コメント&nice!
ありがとうございます

mixi
誰も来ないと思って
書き込みましたが

かおりさんに見つけられるとは!

なんか
恥ずかしいです

  
by caramelpapa (2009-06-08 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修羅場夏目友人帳がいいかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。