SSブログ

約束の翼 by MISIA [自分の文章]


「僕の彼女はサイボーグ」
最高でした

綾瀬はるかさん、
素敵、良かった

おとぎ話なのだけれど
うまくまとめてあって
素晴らしい童話になっていました


あっという間に
三回
見ていました


色んなお話が
入っているように思えたけれど

単純に泣けました


小出恵介くんがいいよね

ジローくんは涙が似合う


「おいしいプロポーズ」の小出くんより
「パッチギ!」や、
この映画みたいな小出くん最高



最初の感想は
やっぱり
「たんぽぽ娘」

一番近いかな?


Y782の彼女だけを見れば
完全に「たんぽぽ娘」じゃない!


まあ
全体を通せば
「夏への扉」


「マイナス・ゼロ」の匂いもするかな?

あれほど面倒くさくはないけれど


うまく
お話が繋がらなければ
この映画にならないのだけれど



あらを探せば
いろいろあるだろうけれど

せめて
何も起こらなかった場合

2007年の彼女が
どうやって
登場するのか
それの説明がうまく行けば
完全でしたが



でも

綾瀬はるかさん
小出恵介くん

よかった



素直に
泣ける



すごく
できのいい
大人向けの童話です





2007年の彼女が
たまらなく可愛く見えるのは

2008年の彼女がいるから?






この映画を
教えてくれた
きみ

ありがとう







私は
彼が生きている時間に戻ってきた

私は
ここで生きていく

彼と一緒に

私は感じる

彼の心を感じることが出来る








撤収!


  

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かおり

予告編を観て、観てみたいな~と思ってました
そうか♥
いいカンジなんですね^^
by かおり (2008-11-17 14:27) 

caramelpapa

かおりさん、nice! & コメント、ありがとうございます

なかなか、よくできた作品でした
素直に面白いです
   
by caramelpapa (2008-11-18 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。